2ntブログ

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

某サイト動画関係者の日記☆ 撮影で会った風俗嬢について書いたり書かなかったり☆地雷を避けるのにご利用下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢へ質問!似ている芸能人は?第3弾2012年6月調べ

デリヘルで働く女の子情報。
『似てると言われたことがある芸能人は?』3
あくまで似ているかもってことでオススメ売れっ子嬢とは別ね(・ω<)

私のオススメは店舗紹介での最大2名だけですよ~♪

それでは、第三弾☆括目せよ!

【兵庫】
アクアエンジェル らん(18)  →  新山千春
プリンセスプリンセス のん(22)  →  misono
ハレンチ銀口員 片瀬舞(26)  →  宮崎あおい

【香川】
セレブLOVE あん(31)  →  矢田亜希子
Club Extasy 荒木つばさ(20)  →  舞川あいく

【徳島】
これでどないやねん 葉子(55)  →  竹下景子
これでどないやねん 栄子(24)  →  小池栄子
JEWEL みらい(20)  →  吉川ひなの
スター めぐみ(28)  →  加藤夏希
Club デジャヴ レイン(22)  →  押切もえ
マリリンにあいたい。 つばき(22)  →  中川翔子

【岡山】
さくらんぼ女学院 セリハ(20)  →  小森純

【広島】
広島回春性感マッサージ倶楽部 ななみ(22)  →  松たか子
広島回春性感マッサージ倶楽部 そら(22)  →  栗山千明

【山口】
ランジェリー アズ(18)  →  KARAのハラ
ランジェリー マユ(21)  →  水川あさみ
奥様鉄道69山口店 みさき(31)  →  吉瀬美智子
奥様鉄道69山口店 りょう(34)  →  りょう

売れっ子嬢(売れっ子風俗嬢)の紹介も店舗2名に絞ると厳しい。
顔だけじゃなく話しやすさなんかも入れ替え重要ポイントだわな(▼∀▼)ニヤリッ


未成年は働いたりしちゃダメなんだぉ~。
円盤・基盤なんて知ってても言わないぉ~。
突然落ちてる店なんかは、新聞読んだら理由わかるぉ~。


売れっ子嬢には売れて欲しいって個人的希望が何より優先してまつ(爆ワラ)
[ 2012/06/14 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/17 18:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/18 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風俗動画イッテP

Author:風俗動画イッテP
打たれ弱いドSの快楽主義者
風俗嬢のマル秘技フェチ動画収集
あぁちなみに画像は私ではなくある県の営業の方がモデルです。

売れっ子嬢の推薦



イッテPタグクラウド
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク・その他
相互リンク・削除依頼は、
コメント欄かメールフォームから
お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

瞳術チャンス
アクセスランキング
売れっ子嬢閲覧数
現在の閲覧者数: